05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/17
恋愛トーク(笑)

今日は、こんなタイトルで((φ(..。)カキカキ。

なんかね、基本的に
彼女のいる人を好きになったり
奥さんがいる人を好きになったり、
その逆で、
彼のいる人を好きになったりとか、
旦那さんがいる人をすきになったりとかって・・・・
ありますよね?(笑)

こんな時って、気分が複雑ですよね?(更に 笑)

凛ね、結婚する前も、
結婚してからもなんだけど、
告白を受けることが、度々あるんですね。(汗)

気持ちは、凄い嬉しいんだけど、
どうしていいかわからなくなる。

でもね、凛を想ってくれる人って、ホントがいい人多いから、
その時の凛の心境は・・・
申し訳なさと、罪悪感の塊になる。
だってさ、友達の延長から、こうなることが多いから(ぐはっ。)

中にはね、時々、
そんな人を凛が、好きになることも
あるんですね。やっぱり。

でもさぁ・・・アカンやん?(←何故か、関西弁w 爆)

お互いに気持ちが通じてもさ。

凛、いくら、相手が好きでも、
その気持ちだけでは動けない。

相手のことを考え、
もちろん、自分のことも考えたりってなるから
余計なんだけどね。

でもさ、なんかさぁ・・・
恋愛って、理屈じゃないのよね。ホント(苦笑)

この記事へのコメント

胎動ナビ
胎動の検索サイト。ダウン症、激しい、少ない、妊娠、痛いなど胎動に関する各種情報をお届けしています。 http://masculine.santamonicatravelodge.com/
NO NAME [URL] 2008/11/16(日) 05:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Eternal D & R.
all rights reserved.
