07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/19
人のせい?

なんの番組だったか、忘れちゃいましたけど

なんかね、
『人って、自分の過ちを、人のせいにすると、楽になるから
防御反応的に、人のせいにしちゃうことが多い。』

なんて、誰が言ってました。(←誰やねん (・・?名前忘れたw爆

それ聞いて・・・あ~ぁ、ホントそうだな。。。
なんて、自分の事を振り返ったりもしてみました。
ボー( ▽ )o〇O

凛も確かにそういう悪いとこあるから、
妙に納得(ぇ/爆)

まぁ、↑それは、冗談ですけど、
気づいたら、こういうとこも自分自身の考え方を
改めなきゃって感じですよね。^-^


このページを読んで下さっている方も、
自分のせいなのに、人のせいにしちゃってること。
ってないですか?

もしそうだと、気づいたのなら、
考え改めませぅね(=自分に言い聞かせ中♪ by凛 何/笑)


この記事へのコメント

フライトアテンダントと30代,40代の転職
フライトアテンダントは、安全確保とお客様へのサービスを通じ空の旅を楽しくする http://cyton.misterblackband.com/
NO NAME [URL] 2008/11/15(土) 05:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Eternal D & R.
all rights reserved.
