09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/28
鋭い指摘(笑)
昨日、ある人とお話をしていて、
『凛、最近、お友達と遊んでないんじゃないの?』と
鋭い指摘を受けました。(笑)

そうなんですよ。。。まさしく、遊べてないですね。(苦笑)

いやね、リアルの友達にも、遊びには
誘ってもらってるんですけど
実は、断ってるんですよ。

と言うのも、まぁ、今、しなきゃいけないこと、
考えなきゃいけないこと、その他色々あるのもあるし、
どういえばいいかな。。。
なんかね、会うと、色んな話するじゃん。
話すと心配かけちゃいそうだから、
会いたくないってのもあるんですね。

遊ぶ時は、楽しく遊びたいってのが、凛の基本だから、
↑上記のような時は、一切リアルの人間関係を遮断します。(え
まぁ、凛にとってPCは、
ほぼ息抜きだから、色々話しますけど。(何/笑)

でも、やっぱりね、凛、結構行動が極端なとこあるから
リアル友には心配かけてて
つい最近、『凛になにかあったんじゃないか?』みたいな情報が
内輪で広がっちゃってました。^^;
で、少し事情を、皆にお話したんですけどね。(苦笑)

・・・・・・・・
今、このページを読んで下さってる皆さんは、
こんな時は、どうしていますか?
・・・・・・・・

男の人って、あんまり弱音吐いたりしないと思うんですけど、
女の子は、何かあると、
友達に連絡して聞いてもらうみたいな人って
多いんじゃないかな?

凛の場合はね、
自己解決する場合多いんですよ。自分の事に関しては特に。
ウダウダ言う自分が自分自身凄い嫌で、
こんな感じにどうしても、なっちゃうんですけどね。

友達が聞いてくれないとかじゃないんですよ。^-^
優しい友達ばっかだから、凛のことでも、自分のことのように
心配してくれる。

だけど、余計にそんな友達だからこそ、心配かけたくないって
思っちゃうんですよ。^-^(笑)

まぁ、社会人になれば、学生の時とは違って、
お互いに抱えるものってのも出来てくるんですね。

仕事であったり、家庭あったり、色々とね。

そんな中で、学生時代のように、何でも話し合えるかと言うと、
そうもいかない訳で
自然に、自分の事は、自分で考えるようになってくる。

どうしても、相談したいとか、お話聞いてほしいとか、
いう場合は、凛も友達も、もちろん話しますけど
会う時間が減るほどに、相手の状況を分かろうとするのは、
本当に難しいことだと思う。

まぁ、そんなこんなで
ここでは、本音を色々語っていますが
色んな事を自分自身でも見つめなおしたいし、
こんな凛を知った方が、また
何かを感じてもらえたらなぁ。。。なんて思うから
何かあればまた書きますけどね。(笑)

あ~ぁ、早くめーいっぱい
楽しく遊びたい本日の凛でした♪^-^
スポンサーサイト
この記事へのコメント

乾物・粉類
乾物・粉類を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/507797/
NO NAME [URL] 2008/11/13(木) 06:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Eternal D & R.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。