05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/15
****噂(続)

なんかね、どこのサイトなのか
わからないけど
子宮癌は、うつると海外で実証されてると
公開されている方が、おられるみたいなんですが、
本当なのかな。。。?

日本では、まだ公になってなくて、
だけど、実証はされてるらしいと言うお話も、
本当なのかな?
そのサイト見て見たいんですが、わからない(苦笑)

なんかね、コレ凛の旦那さんが
たまたま、そのサイトを見て、
信じきっちゃってるんですね。

で、軽く口にするんですよ。(==;)(遠目)

結構ね、子宮癌の人って、多いじゃないですか。
曖昧な情報を個人で流すのは、
良し悪しだと、凛は、思うんですよ。

というのもね、HIV(エイズ)が流行った時にも
正しくない情報が流れたりとか、凄いしてたじゃないですか。
触ればうつる・・・、
近くにいたらうつる・・・みたいなね。(苦笑)

軽くSEXしちゃう若い子が多いから、へんな病気を
慢栄させない為には、そんな情報はいいのかもだけど
だけど、一方で差別化が起こるじゃないですか。

だから、こんな情報の取り扱いって、凄い難しい事だと
凛は、思うんですね。

だから、軽く口にする旦那さんを
叱ってしまいました。(苦笑)

でも、ここで話す、凛もいけないのかもだけど、
医療関係に従事していた者としては、
本当なのか、どうなのか真相が知りたいですって感じです。

知ってる方がおられれば、
情報提供お願いします。ペコリ(o_ _)o))





この記事へのコメント

証券化と30代,40代の転職
証券化とは、投資物件を売買・流通しやすいように、証券の形態にすることをいう http://robin.sentesag.com/
NO NAME [URL] 2008/12/07(日) 21:19 [EDIT]

光老化を美容とエステ
紫外線による皮膚の老化を「光老化」という http://easiness.thriftystmartin.com/
NO NAME [URL] 2008/10/14(火) 23:17 [EDIT]

デスク
デスクを探すなら http://www.allnavi.jp/100804/200167/
NO NAME [URL] 2008/10/02(木) 06:42 [EDIT]

モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/211742/100123/
NO NAME [URL] 2008/09/13(土) 03:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Eternal D & R.
all rights reserved.
