05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/28
11.近親相姦
■近親相姦とは...

血縁者と性的関係を持つこと。


凛のA.

なぜ、このタイトルが心理学用語に
含まれるのか、わからないんだけど( ̄~ ̄;) ウーン
どう答えたらいいのかな...
心に及ぼす影響とか、
そういうのを述べればいいのかな。。。(`-ω-´)ぅむ。(悩)

例えば、そうだとしたら、
血縁関係がある中で、強制的に性的関係を強いられると
心に残る精神的な大きな傷になりえる。


こんなんでいいのかな?
なんか、どう答えたらいいのか、
わかんないョ。ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ(え/笑)
この記事へのコメント

キトサンダイエットについて
キトサンとは、カニやエビの殻、昆虫の表皮、イカなどの骨格きのこなどの細胞壁に含まれる動物性の食物繊維であるキチンという天然の素材で地球上で合成される量は1年間で1000億トンにもなると言われています http://maestoso.thriftystmartin.com/
NO NAME [URL] 2008/10/24(金) 22:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Eternal D & R.
all rights reserved.
